横浜市結婚相談所 山田ウェディング | 日記 | ☆アンパンマンミュージアム☆

生涯のパートナーを探すお手伝いを致します

Top >  日記 > ☆アンパンマンミュージアム☆

横浜市結婚相談所 山田ウェディング の日記

☆アンパンマンミュージアム☆

2014.09.10

こんばんは!!

暑すぎる夏も終わりつつありますね!!

いかがお過ごしですか??

今日は、お友達の子供とアンパンマンミュージアムに初めて行ってきました!!魅力的なミュージアムになっていて、感動しました!!

アンパンマンってすごいですね!!

なんで、あんなに子供の気をひけるのでしょう?

なんで、あんなに癒し系なのでしょう?

なんで、子供はみんな好きになるのでしょう?

アンパンマンに、癒されましたー!!!

アンパンマンのような人になりたいですね!!

正義の味方!

みんなの味方!

自分の味方!

まず、自分を大切にしてみてはいかがですか?

誰かに、頼ったり、寄りかかったりしたい時はありませんか???

そんな相手を是非山田ウエディングで探しませんか???

お手伝いさせてください!!!

自分が大切にされてこそ、相手も大切にできるというものです!!!お気軽に御相談ください!!!

横浜市、池袋の結婚相談所 山田ウエディングHP

http://omiaikekkon.info/consultan

お待ちしております!!

☆アンパンマンミュージアム☆

日記一覧へ戻る

【PR】  保険と経営相談のお店 保険情報ステーション  桂不動産株式会社 阿見支店  いちかわサイクル  NAMICHIDORI波千鳥  茶道教室 甘味処  マンガバ|神戸 三宮 漫画好きが集うBAR・漫画喫茶