横浜市結婚相談所 山田ウェディング | 日記 | ☆みんな違ってみんないい☆

生涯のパートナーを探すお手伝いを致します

Top >  日記 > ☆みんな違ってみんないい☆

横浜市結婚相談所 山田ウェディング の日記

☆みんな違ってみんないい☆

2013.03.26


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ(文字をクリック)
 
http://blog.with2.net/in.php?1461351
 
上の2つのサイトにブログを載せていますので、読んだらクリックして応援してください!!
   
こんにちは☆
 
4月から一人暮らし、卒業して社会人、人事の異動で新しい部署・・・
 
新しい自分になるチャンスの時ですね!!
 
よく、前職のトップの方が言っていました・・・
 
「みんな違ってみんないい」
 
入りたては、よくわからないなー(笑)と正直思っていました!!
 
今ならわかる気がします!!
 
人は、性格や趣味や癖や思うことや考えることや行動等がそれぞれ違いますよねー?
 
違ってていーのです!!
 
それで、いーのです☆☆
 
そこがあなたの魅力です!
 
4月から自分を見つめ直し、自分の良いところ、自信を持てるところを更に磨いてみてください!
 
そして、新しく出逢った方や今までの知り合いの方(交際相手や友達や上司でも部下でも先輩でも後輩でも)の素敵な所を見つけてみましょうー☆☆
 
より、信頼関係が深まるでしょうー!
 
より、仲が深まるでしょうー!   そして、より素敵な自分になれるでしょうー!
    応援しています☆☆
 
「みんな違ってみんないい」
 
結婚のご相談は、お気軽にご連絡ください!!
 
横浜市、池袋の結婚相談所 山田ウエディングHP
 
http://omiaikekkon.info/  

☆みんな違ってみんないい☆

日記一覧へ戻る

【PR】  【公式】 陶芸工房 安加比古窯(あかひこがま)  LittleTiger  フォトスタジオ リバーシ(宇都宮市滝谷町)  楽ちん沖縄  リーフラスフットサル・スポーツパーク泉大津