横浜市結婚相談所 山田ウェディング | 日記 | ☆先輩方へ☆

生涯のパートナーを探すお手伝いを致します

Top >  日記 > ☆先輩方へ☆

横浜市結婚相談所 山田ウェディング の日記

☆先輩方へ☆

2013.04.01

http://love.blogmura.com/love_bridaladvice/img/love_bridaladvice88_31.gif
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ(文字をクリック)
http://blog.with2.net/in.php?1461351
上の2つのサイトにブログを載せています、読んだらクリックして応援してください☆☆

今晩は☆
新入社員の方、入社おめでとうございます!!
少し肌寒かったですが、お天気がよくてよかったですね☆
新しい仕事は覚えることばかりで大変だと思いますが、頑張ってください!!
また、4月から新人が入り先輩になられた方もいらっしゃるでしょうー!!
是非、新入社員の方に優しくしてあげてください☆
みなさんも、初めて会社に入ったとき憧れる先輩がいらっしゃったのではないですか??
こんな先輩のようになりたい・・・。
その憧れの先輩を思い出して、親切にしてあげてください!



この話を先日先輩から聞き、もっと早くこんな素敵な話を聞きたかったな・・・。と思いました。
前の仕事の時に聞いていれば・・・・。と少し後悔しました。

皆様には、後悔をしてほしくないので、是非いろいろ教えてあげてください。
是非、助けてあげてください。
是非、たくさんほめてあげてください。

結婚のご相談は、是非是非山田ウエディングへ

横浜市、池袋の結婚相談所  山田ウエディングHP
http://omiaikekkon.info/

☆先輩方へ☆

日記一覧へ戻る

【PR】  橋本美枝子税理士事務所  味楽(神田町)  蕎麦処 草月   モトドクターKAZZ  アロママッサージ&タラソテラピー ハピネスチャージ7センス