横浜市結婚相談所 山田ウェディング | 日記 | 結婚式場

生涯のパートナーを探すお手伝いを致します

Top >  日記 > 結婚式場

横浜市結婚相談所 山田ウェディング の日記

結婚式場

2013.04.02

<にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村
結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ


↑↑↑↑↑
2つともワンクリックお願いします!
結婚相談所員イケてないメンのブログのブログ



本日は結婚式場を見に行きました。

会員様で御成婚された方に御推薦出来る場所を少しでも多く知る為に

こうしていくつか見に行っております。


私達は成婚までが仕事だと思いがちですが

その後も会員様が少しでも幸せな日々を送れるようにするのも大事な仕事で

これはその一環です。


実際に見る視点としては


①値段

②施設の設備

③担当プランナー

④特別なサービス

の4点です。


こうやって見ると私達の業界の結婚相談所も

ほぼ一緒なんですよね。


同じブライダル関係ですから一緒なのも解ります。


つまり善し悪しも解ります。


式場探しの方も是非とも御相談下さい。


高ければ良い商品が手に入る訳ではありませんからね。


これは結婚相談所も同じですけど。



私は前職の会社が年齢層が低い所だったので

比較的、多く結婚式には出席した方だと思います。



まぁ我が家の家訓が


『義理事は借金してでも参加しろ!』


なので少しでも携わってくれた方で招待して下さる方を断った事はありません。



ですので結構な場所を知っています。


今はそこから順にまわっております。


場所によっては


とてもユニークで斬新でキレイで


且つ費用も安い所は沢山ありますよ。



これも結婚相談所も一緒です。



山田ウェディングは


お勧めです!



結婚式とかをイメージすると結婚したくなりますよね。




婚活する上で一番大切なのは


そのイメージかもしれません。



イメージ通りには中々いかない部分もあるのも確かですが


ある方とない方では


成婚までのスピード感や判断力に差がついてきます。



私達は


そのイメージを膨らませて頂くお手伝いをしているのです。




まだまだ業界に対して抵抗感をお持ちの方がいらっしゃるのも事実だとは


思いますが


私達にお任せして頂ければ


結婚までと結婚してからを総合的にプロデュ―スさせて頂きます!



↓↓↓↓↓




山田ウエディング

日記一覧へ戻る

【PR】  ダイビングショップ オオノ  ホリスティックケア マリーゴールド  (有)SK・メンテナンス社 農材ショップ事業部  ディスコイベント at FOGGY produce by ”T.K.”  スパ&ホテルリゾート ふらのラテール