横浜市結婚相談所 山田ウェディング | 日記 | ☆お気軽にメールを・・・☆

生涯のパートナーを探すお手伝いを致します

Top >  日記 > ☆お気軽にメールを・・・☆

横浜市結婚相談所 山田ウェディング の日記

☆お気軽にメールを・・・☆

2013.04.09

http://love.blogmura.com/love_bridaladvice/img/love_bridaladvice88_31.gif
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ(文字をクリック)
http://blog.with2.net/in.php?1461351
2つのサイトにブログを載せています!読んだらクリックして応援してください☆☆
今晩は☆
すっかり、春ですねー!!
新しい1歩を踏み出そうと考えているかたが多く、お電話をたくさんいただくようになり、とても嬉しい
気持ちでいっぱいです!!!
新しい1歩を踏み出して、仕事だけではなく、プライベートにも春を呼び込みましょう☆☆



昨日、テレビで婚活パーティーで嫌がられる男性の行動というのをやっていたので、載せさせていただき
ます。

1位 やたらと高収入をアピールする人
2位 質問ばかりで自分の事を話さない人
3位 気に入られようと同意ばかりする人
4位 子供が欲しいアピールをやたらとする人
5位 もてようとオシャレしすぎる人
という結果が出ていました。

女性の方が答えていたので、男性からの目線がわからなかったのですが・・・。
男女ともに、あまり好感が持てなかった結果だと思います!!
婚活パーティーに参加される方は、気を付けましょう☆
その他には、笑顔でいることや食べ方のマナーや服装も気を付けて頂きたいと思います!!

山田ウエディングでは、リーズナブルな料金にさせて頂いています。
宜しければ、ホームページをご覧ください☆
もし、山田ウエディングに入会してみたい、話を聞いてみたいと思っていただけたのであれば、予約フォ
ームから、予約のメールをしてください!
ほかの方に情報が漏れることは絶対にありえませんので、ご気軽にご連絡ください!!


横浜市・池袋の結婚相談所  山田ウエディングHP
http://omiaikekkon.info/

☆お気軽にメールを・・・☆

日記一覧へ戻る

【PR】  新大塚整骨院  行政書士 間中宏事務所  武蔵小山こだわりスパイシーカレーのBar 3rd  Spain bar はるばる  メガネのひまわり 上板橋店