横浜市結婚相談所 山田ウェディング | 日記 | 嬉しい事

生涯のパートナーを探すお手伝いを致します

Top >  日記 > 嬉しい事

横浜市結婚相談所 山田ウェディング の日記

嬉しい事

2013.04.13

<にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村
結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ


↑↑↑↑↑
2つともワンクリックお願いします!

結婚相談所員イケてないメンのブログのブログ



本日は女性の方に入会案内に行って参りました。

お会いしてすぐにとても優しい方だと解りました。


話し方がとても上品で柔らかくて

家庭的な感じのする方だったのですが


私の予想は的中で


お料理やお花を嗜んでらっしゃる素晴らしい方でした。



色々と御説明にも耳を傾けて頂き


御質問を頂けたり



御希望を頂戴したり


そして



『宜しくお願いします!』



と嬉しいお言葉を!




問い合わせを頂いた方には



お会いしてから40分~90分位の時間の中で




料金システムは勿論ですが



担当者が信用出来るかどうかを決められます。



※勿論、持ち帰り考える方も多くいらっしゃいます。


逆に私達は



その40分~90分の中で



どれだけ不安を解消して頂けるか?


どれだけ信じて頂けるか?


どれだけ価値を見出して頂けるか?



を大事にしなくてはなりません。


ですから


頂いた『宜しくお願いします』と言うお言葉は


代え難い嬉しい言葉なのです。




そして


手続きを済ませて


頑張りましょう



と言って帰ろうと思った時に



『話し易くて良かった』



と言って頂けました!



感動して言葉に詰まりました。




何よりも嬉しいお言葉を頂いたので



より一層の尽力をしたいと思います。




また嬉しくなってしまい帰りに



つい喫茶店で自分に御褒美を。



一度食べてみたかったんです。



…ちなみにダメンズの特徴に


『すぐに自分に御褒美をあげるヤツ』



とありました。





気を付けましょうね。



実は喘息持ちな私は今日は



ちょっと苦しいので


この辺で…。



結婚相手お探しの方は


こちらを。



↓↓↓↓↓


山田ウエディング

日記一覧へ戻る

【PR】  浅草奈良商  山里のお寺 宿坊こうたく寺(光澤寺)  株式会社 三和装建  HoHoEMi 整体&リラクゼーション  名古屋トリガーポイント治療院