横浜市結婚相談所 山田ウェディング | 日記 | 美人は三日で飽きる?

生涯のパートナーを探すお手伝いを致します

Top >  日記 > 美人は三日で飽きる?

横浜市結婚相談所 山田ウェディング の日記

美人は三日で飽きる?

2013.04.16

<にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村
結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ


↑↑↑↑↑
2つともワンクリックお願いします!

結婚相談所員イケてないメンのブログのブログ


熱いですね。


池袋も御覧の通りの陽気です。


こんな日は公園で昼寝でもしたい所ですね。



さて美人は三日で飽きるというようですが本当ですかね?



我が家の奥様は美人ではないので(可愛い系とかでもない…念の為)


確かに飽きません。


毎日

微妙に化粧が変だったり

イビキが酷かったり

髭が生えてたり…


と飽きる事無く刺激的です。


…奥様!スミマセン。。。


これは愛の成せる技と言う事にして頂いて


美人の場合だとどうでしょうか?



確かに美人だと

髭生えてたら嫌だなぁなんて思うので


美人の人の方が


見た目に対する目がある為

日常生活において幻滅されるポイントも多いかもしれませんね。



しかし本質的な所では


美人な人であれ結局は


『人柄』


だと思います。



3日と期間がどうかは解りませんが


見た目のみで交際相手を選ぶと人柄が伴なわなかったり


性格が不一致の場合に確かに嫌になる事も有ると思います。




キレイ事は抜きに見た目を全く気にしない人はいないと思いますが


極端に、そこだけにこだわると


こうなってしまうのかもしれませんね。



しかし美人の方とか関係無しに


『人柄』


は大事な訳で美人と言う所に特筆する事はない問題なのかもしれません。




私なりの結論ですが…



①相手を見た目のみで選ばない

②お互いに歩み寄る



という所を重視していれば


飽きない!



のではないでしょうか?



ただし美人とかって



これという定義もないですし


見る人や見方によりますから


ましては皆様


御自身のパートナーは皆、美人だと思ってらっしゃる筈ですから(私もです…)



飽きない為に


飽きられない為に



双方で努力する事!



が大事ですね。




交際している二人と言えども


今までの生き方や生活環境が異なる他人です。



お互いが歩み寄る姿勢を無くすと簡単に関係は壊れます。



これは


どちらか一人だけでは駄目でお互いに歩み寄らないとなりません。



夫婦とは


それを繰り返して


今まで一緒に居なかった時間を埋めていき


家族になっていくモノだと思っています。



…未だに全裸で寝る私の習慣を嫁は理解してくれませんが。。。



さて


これから


今日も


横浜方面に入会案内に行って参ります!



今ならまだ入会金無料!


是非ともこちらを!


↓↓↓↓↓



山田ウエディング

日記一覧へ戻る

【PR】  タハラ農機販売(有)  久留米こだま整体  のりこキッズマム歯科医院  そば処 福住 厚岸店 (現在名) → 近々変更予定  フレンドリークリーニング つちだ