横浜市結婚相談所 山田ウェディング | 日記 | 女性の優しい嘘

生涯のパートナーを探すお手伝いを致します

Top >  日記 > 女性の優しい嘘

横浜市結婚相談所 山田ウェディング の日記

女性の優しい嘘

2013.04.20

<にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村
結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ


↑↑↑↑↑
2つともワンクリックお願いします!

結婚相談所員イケてないメンのブログのブログ


なんか美味しそうな果物があったので

ついアップしましたが


レモンなのかグレープフルーツなのかマンゴーなのか


それとも違う果物なのか解りません。。。


さて今日も新規の方に御入会頂きました!


しかも東北方面から


わざわざ来て頂きまして本当に有り難い限りです。


しかも若輩の私にも大変なお気遣いを頂き

とても紳士的な方でした。


これから一緒に頑張っていきたいと思います。


そして今日は今まで私が感じた

女性の優しい嘘を御紹介したいと思います。


印象的だったのは


私が、まだ19歳位の頃ですが

まだ前職の会社でも新入社員と呼ばれていて


若い時の話です。


当時、交際していた彼女は年下の方でした。


まだ本当の意味での女性との交際を理解してなかった私は


カッコばかり付けていたと思います。


そんな彼女が数ヶ月で


『別れましょう。生活が合わないし。会えないし。』



との言葉を…。


当時の私は夜勤がメインで休日も彼女が学校の平日ばかり。。。


まだ若かったのも有り


振られたのは会社の勤務体系のせいだ…と。


仕事を辞めようと思いました。


その旨を伝えても芳しい答えは来ない。


当時は振られた訳が解らなかったのですが。


20代も後半に差し掛かった位に



気付きました。


優しい嘘だったのだと。


カッコばかり付けていた私が傷つかないように


生活が合わない事を理由に


会う時間が無い事を理由に


してくれていたのです。

要は私に男としての魅力が無かっただけ。


それを鵜呑みにして仕事を辞めようとしていた自分が


心底


恥ずかしくなりました。


また


最後まで男性を立ててくれていた姿勢に


とても感謝したのは言うまでも有りませんが


私自身を人間として育ててくれました。




これは私の非常に勝手な見解ですが


女性は男性よりも賢い生き物だと思っています。



男性は女性から生まれてきていますから。



様々な異性との出会いや交際は


幸せを生むだけでなく


時として辛い事やさみしい事も生みますが


その全てが人間を成長させてくれるモノなのだと思います。




私達と共に


お相手探しをしませんか?


詳しくはこちらを!


↓↓↓↓↓


山田ウエディング

日記一覧へ戻る

【PR】  廃車ネット(廃車買取、中古車買い取り)  安龍工房  八事ゴルフスクール  キルターズクラブたんぽぽ  うえのはり灸院