横浜市結婚相談所 山田ウェディング | 日記 | テルマエロマエ見ました

生涯のパートナーを探すお手伝いを致します

Top >  日記 > テルマエロマエ見ました

横浜市結婚相談所 山田ウェディング の日記

テルマエロマエ見ました

2013.04.21

<にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村
結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ


↑↑↑↑↑
2つともワンクリックお願いします!
結婚相談所員イケてないメンのブログのブログ



今日は7時30分に起きて

息子と恐竜ジャーと仮面ライダーを一緒に見る約束をしていましたが


寝坊。。。


罪滅ぼしに出勤前に公園に連れて行くと既に紫陽花が…。


※本当に紫陽花か解りませんが。


早いモノですね。





何故、寝坊をしたかと言うと


昨夜は夜中に録画しておいた


テルマエロマエを見ていたからです。



なんとも名作でした。

数少ないお風呂をテーマにした映画でしたので。



お風呂は私の唯一のちゃんと人に言える趣味で

銭湯からスーパー銭湯からスパ(温泉は勿論)まで全般的に好きです。


何年か前に前職で賞金を頂いた時に

※嫁には内緒にしていました。。。


2ヶ月間でほぼ毎日スパに通い店員さんに名前を覚えられた位好きです。



お風呂の何が良いかと言うと


・外観(銭湯では壁の富士山、スーパー銭湯・温泉は景色、スパは内装)

・匂い(場所によっては檜の香りもする)

・爽快感(やはり足が伸ばせるのが良い、また湯上りに自分が清潔になった感じが良い)

・健康になった感じ

・湯上りのフルーツ牛乳(お酒飲めない私には最適)


なんですが


映画では見事にその辺も上手く表現されていて素晴らしかったです。


また銭湯と温泉と家庭の風呂の


それぞれの魅力も伝わり共感しっぱなしでした。


昨日の寒い天候さえもテルマエロマエへの演出に感じました。




阿部寛さんの肉体美も見事で


自分のメタボリックな体を恥じました。


しかしお風呂はメタボも気にせず入れるし髪の毛薄いのも気にしない!



私にとっては



きっと天国なんです。



感動の余韻に浸っていると




来年の続編のお知らせが!



きっと来年の今頃は交際中の会員様にお勧めしていると思います。



是非ともデートで御覧になって下さいと。


映画デートって良いですね。



いよいよゴールデンウィ-クを少し過ぎると


ジューンブライドを迎えますが



皆様!


お相手探しを真剣にしませんか?


良いお相手と良いお風呂(笑)は私達(お風呂は私だけ)


山田ウェディングまで!



詳しくはこちらを!


↓↓↓↓↓


山田ウエディング





日記一覧へ戻る

【PR】  清香園 高須店  リサイクルブティック BLUE PLUM 高円寺  タロット占いカフェ The Fool's Journey フールズ・ジャーニー  奈良コンタクトレンズセンター  THE RIPPLE COLORS No.5