横浜市結婚相談所 山田ウェディング | 日記 | 一人

生涯のパートナーを探すお手伝いを致します

Top >  日記 > 一人

横浜市結婚相談所 山田ウェディング の日記

一人

2013.04.22

<にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村
結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ


↑↑↑↑↑
2つともワンクリックお願いします!

結婚相談所員イケてないメンのブログのブログ


今日は休日です。


なんか

たまに一人になりたい時ってありませんか?


前職は


いつも誰かと一緒で一人になりたい時が多かったのですが


今の仕事は会員様とのミーティングやイベント・入会案内を


除くと基本は一人なので


最近は

あまり無かったのですが

今日は


ふと…


そんな気分になり一人でサンシャインへ…。


そして感じた事。



①寒い

②つまんない


でした。。。



そんな時に嫁から


サンシャインに行くけど今どこ?


とメールが。



凄い大した事無い他愛無いメールですが



何故か


『家族っていいな~』






しんみり。




結果、晩飯を奢る羽目にはなるのですが。。。



更に昼寝しやがって2時間近く待たされましたが…。



それでも


やっぱり一人ってつまらないですね。


私の年代になると


友人も大体、家族を持っている為


若い時のように『ここに行けば皆いる』


みたいな事はないんですよね。


また皆


地元を離れて家を購入して家族と住んでいるので


気軽に誘えません。


たまに寂しい気分になりますが


そんな時に家族の存在って有り難く思います。


普段


『呼吸が出来て素晴らしい』


とか

あまり思わない人の方が多いと思いますが


それと一緒で普段から


『家族っていいな』


とはあまり思わないですが、何かある時には


やはり実感するモノです。


そんな存在が自分にいると言うのは素晴らしい事です。



まぁ勿論


月並みに夫婦喧嘩もしますし(大体は私が悪いのですが…)

干渉がうるさいと感じる時もありますが



そんな時があるからこそ


一人の時間が楽しい訳で…。


家族あっての一人の時間なのだなぁと実感した一日でした。



ノロケっぽくてすみませんが


家族を持つと様々な世界が広がります!



私も今日で英気を養っておりますので


是非、お問い合わせを!



詳しくはこちら!



↓↓↓↓↓


山田ウエディング

日記一覧へ戻る

【PR】  焙煎工場さかいち  とんかつとん太  康寿鍼灸マッサージ治療院  そば処 福住 厚岸店 (現在名) → 近々変更予定  江別野幌・心と身体と脳を癒すドライヘッドスパサロン 『リラクシング ハッピー』