横浜市結婚相談所 山田ウェディング | 日記 | 三十路

生涯のパートナーを探すお手伝いを致します

Top >  日記 > 三十路

横浜市結婚相談所 山田ウェディング の日記

三十路

2013.04.28

<にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村
結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ


↑↑↑↑↑
2つともワンクリックお願いします!



結婚相談所員イケてないメンのブログのブログ

結婚相談所員イケてないメンのブログのブログ


今日は朝から御入会手続きが入っておりまして

その後の予定も詰まり


月末の忙しい日々を有り難くも過ごしております。



さて


そんな中


今日は嫁の誕生日でした!


ので仕事明けに


私の父・母・弟


そして息子と6人で食事へ…。


昨日から


こっそりママに渡すと手紙を書いていた息子は


その手紙を家に忘れて

代わりに

おしぼりで『ブラジャー』作ってます。。笑


いよいよ三十路を迎える嫁ですが


『いい女』になっていってくれればと楽しみです。


女の人は


やっぱり年を重ねる事を嫌がる方が多いですが


男性目線で言うと


落ち着いている方が多いので良い


という意見の方が多いのですよ。


様々な経験は


その人を美しく見せますから。



自分の嫁が美しく見えるかどうかは置いておいて。。。笑





実は6年前の今日に挙式をやりました。



沢山の方より


有り難いお話や

お祝いの言葉を


沢山、頂いて

母ちゃんも父ちゃんも弟も

嫁のお義父さんもお義母さんもお義兄さんも


喜んで頂いて


嫁も泣いていて(化粧が取れて魔法は解けましたが…笑)


人生最良の日であったと思います。



当時


こんな日をこれからの人生で沢山作っていくんだ!


と意気込んでいたモノですが


今は

何もない毎日でも


それが幸せだと思えるようになりました。



成長したのか?


志が無くなったのか?


は不明ですが仕事も楽しいし私は良い人生です。



嫁も同じだと思います。


そして


『いつか必ず素敵な誕生日プレゼントを買ってやる!』



と私の感動の決め台詞を言うと



『え…。今年は無いの?』



…小遣いないのに。。。


まぁ素敵な30代を迎えて下さい。


子供に23歳だと教えるのは止めましょう!





さて入会金無料の4月も、もうじき終了です!


駆け込んで下さい~!



↓↓↓↓↓

山田ウエディング

日記一覧へ戻る

【PR】  始動します!東京電力テプコ代理店有限会社システムリンクが四国の電力自由化・格安保守料金提案します(新電力・PPS)   シルバラードモーターサイクル  パワーステーション 三軒茶屋店  ひだまりOKKO堂  広島鉄板居酒屋 渋谷ばくだん屋