横浜市結婚相談所 山田ウェディング | 日記 | 旅行

生涯のパートナーを探すお手伝いを致します

Top >  日記 > 旅行

横浜市結婚相談所 山田ウェディング の日記

旅行

2013.05.06

<にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村
結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ


↑↑↑↑↑
2つともワンクリックお願いします!


結婚相談所員イケてないメンのブログのブログ

結婚相談所員イケてないメンのブログのブログ


結婚相談所員イケてないメンのブログのブログ



行ってきました!


伊豆!



息子と海に入れるし


温泉行けるし


景色綺麗だし!




癒されて帰ってきました。




まぁ私の父・母・弟の旅行に便乗しただけですが…。



息子が喜んで




『パパ。遊ぼう』



を連呼。。。



うーん。



来て良かった。



支持率も上がった。




海では一緒に砂遊びを


温泉では背中を流してくれるサービスを。



父親とは素晴らしい!


と感動して帰って参りました。




これで私に車の免許と車があれば…。




父親の車に乗せてもらっている内は


威厳を保てなそうなので



こっそり通おうかな?


教習所。。。




さて、そんな中


駅まで父に送ってもらい喫茶店で電車を待っていると


昨日にお見合いしたお相手の事務所から連絡が…。



『こちらも是非またお会いしたいそうです。』



と。



やったぜ!



交際スタート!



さて結婚までのカウントダウンかな?



明日からの仕事が楽しみになりました!



明日は、またお見合い!


しかも帝国ホテルで待ち合わせ!







浮かないですかね?




まぁ私は補助ですので



私が浮いてもいいんですが…。



スーツはクリーニングしたてのヤツにしよう。


ワイシャツは買おう。



私がみすぼらしくて会員様に迷惑を掛ける訳には


行かないですからね!



入会&お見合いが絶好調の山田ウェディングに



皆様もどうですか?



更に来週にはお伝え出来るかもしれない


大きい商談が今週末に控えております。



是非とも今の内に


御入会を!



↓↓↓↓↓


山田ウエディング





日記一覧へ戻る

【PR】  スタジオ イー・モーション  お菓子の家サンテティエンヌ  shotbar angelo  ハワイアン雑貨店 はぴHawa  北田商店