横浜市結婚相談所 山田ウェディング | 日記 | ミステイクと健康

生涯のパートナーを探すお手伝いを致します

Top >  日記 > ミステイクと健康

横浜市結婚相談所 山田ウェディング の日記

ミステイクと健康

2013.05.08

<にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村
結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ


↑↑↑↑↑
2つともワンクリックお願いします!


結婚相談所員イケてないメンのブログのブログ



私…



やってしまいました。。。



今日は通院の為




合間をぬって渋谷の掛かりつけの病院へ…。





なのに



何故か横浜に行くつもりになっていて



グリーン車の席を購入!



そして渋谷で気付き降りる。。。



750円よ…。



すみません。。。



最近は疲れているのか会員様にも



『顔色が良くないよ』




なんて言われます。



やっぱり健康あっての仕事で


私が倒れると会員様の活動が停止してしまったり


する方もいらっしゃるので



健康には気を付けねば。




ちなみに今日は


私が以前に胆石で倒れた時の悲しいお話です。





私は無類のラーメン党で当時は


会社の休憩中に一度


帰りに一度



一日に同じラーメン屋に二度行く男でした。


どんどん太りだしてヤバいかな?



と思っていた頃


私は新婚で子供も生まれて間もなく幸せの絶頂期です。




風呂上りに全裸でトイレで用を足していると(私の習慣です。嫁は嫌がりますが…)



突然とんでもない痛みが…


どこが痛いのかも解らないですが


吐いて吐いて


冬なのに汗だくになり全裸のまま


嫁の元へ…。



『救急車を呼んでくれ』



と必死に声を出すと



子供の寝かしつけをしていた嫁は




『シーーーーー!!』



と。




結果



胆石で入院して手術をする羽目になりましたが




その時のエピソードは今でも思い出すと悲しくなります…。



その後に前回に扁桃炎になり40度の高熱が出て


『死にそうだ…』



とメールを必死に打つと



『ウケル―』



と。



私は



それ以来は病気をしない事を誓いました。





だって



せつないじゃないですか?




世の中のお父さんは



こんな感じで頑張ってます。



世の中の奥様!




旦那様を大切に!



そして我が妻よ。。。



私を大切に!




こんな私では御座いますが



お相手とのマッチングには自信があります。



任せてみませんか?



家にいる時程は頼りなくないですよ!笑




↓↓↓↓↓

山田ウエディング

日記一覧へ戻る

【PR】  東伸塾   麻雀 カフェ ピープル  パソコン教室★い~塾★  リサイクルショップ Re・Precious  エヌアールエステート