横浜市結婚相談所 山田ウェディング | 日記 | ハマってます!

生涯のパートナーを探すお手伝いを致します

Top >  日記 > ハマってます!

横浜市結婚相談所 山田ウェディング の日記

ハマってます!

2013.05.12

<にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村
結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ


↑↑↑↑↑
2つともワンクリックお願いします!



結婚相談所員イケてないメンのブログのブログ


最近は写真にあるジュースにハマってます!


アミノ酸とか健康に何か良いのか解らない私ですが


なんか健康になった気がするので…。笑



私も世間的には


まだまだ若輩の30代で


仕事も今が一番脂がノッている時期だと


諸先輩方に言われておりますが



それでも10代と比較すると体が動かなくなってきています。




運動をする機会が限りなく0に近いのもありますが



駅の階段は辛いし


少し走ると汗が凄いし(これは太り過ぎかも?)



夜は眠いし…。



休みの日はアホみたいに寝るし。




喘息も最近になりましたし。。。



ジュースを飲んだ位で日常生活を改めない限り


気休めでしかないのは解りますが…。



という事で



私は痩せます。



現在の体重は流石にヤバくて公表は出来ませんが



目指すは7月の中旬までに65㌔!




・食生活


・運動



をしない限りは厳しい数値ですが



先日のバーベキューで息子の友人のパパが


上半身を脱いで参加されているのを見て(引き締まってました…)


羨ましくなりましたし


夏には海に行きたいので!




皆様


応援して下さい!




今は肥満な私ですが


お相手探しは問題なく出来ますので



宜しければ


是非とも覗いてみて下さい!



現在は10周年で入会金無料キャンペーン実施中!



↓↓↓↓↓


山田ウエディング

日記一覧へ戻る

【PR】  函館朝市 (有)函館カネニ  お好み焼き 遊都里 YUTORI  コワフュール  美容室・エステサロン DAISY(デイジー)  ステーキライスの店 センタービーフ横浜関内本店