横浜市結婚相談所 山田ウェディング | 日記 | 忘れていた母の日

生涯のパートナーを探すお手伝いを致します

Top >  日記 > 忘れていた母の日

横浜市結婚相談所 山田ウェディング の日記

忘れていた母の日

2013.05.15

<にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村
結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ


↑↑↑↑↑
2つともワンクリックお願いします!



結婚相談所員イケてないメンのブログのブログ

結婚相談所員イケてないメンのブログのブログ



日曜日は母の日でした。


嫁が『お義母さんに花買ってくる』


と言っていて


『何故?』


と思っていましたが


友人のフェイスブックを見て


『母の日だったー』


と気付きました。


息子に『幼稚園で母の日の何かプレゼントはないのか?』



と聞いた所


『幼稚園に置いてきた』


と。。。




親子揃って何たる事だ…。



嫁は何も触れずにいてくれていましたが



何か機嫌が悪い気もして


何となく

いたたまれずに


今日の接待となりました。


しゃぶしゃぶに連れて言ったので恐らく


御機嫌かと思います。



息子もまぁ喜んでいたし


痛い出費ではありましたが良しとします!



結婚すると色々な記念日があります。



大事にする方と


気にされない方と


いらっしゃいますが


①誕生日

②結婚記念日

③父の日・母の日

④クリスマス

⑤バレンタイン・ホワイトデー


位は覚えていて損は無いでしょう。



それぞれにプレゼントを買っていたら我が家は破綻してしまうので




上手く乗り切るイベント作りや手作りプレゼントでカバーを予定しています。




いつか



ダイヤの指輪とか


フランクミューラーとか


豪邸とか


プレゼントします。



※具体的な日付は全く言えませんが!笑




大切なのは忘れていない事じゃないですかね?



長年、夫婦をやっていると


何となく口を利かない時期や


何となく相手にイライラする時期があるように思います。



記念日系は


そんな時期を再び仲良くする為にあるような気がします。



改めて



パートナーに対して


感謝と


期待と


懺悔と?笑



を抱ける貴重な日なんです。



御夫婦の皆様!



記念日は忘れずに!


さて会員様のお見合いが決定致しました!


またカップル誕生なるか?



楽しみです!




徐々に結婚式ラッシュの時期ですね。



皆様にも招待状が来ている方いらっしゃるのでは?



その前に是非とも


こちらでお相手探しを!


↓↓↓↓↓



山田ウエディング

日記一覧へ戻る

【PR】  Dining&DartsBar RIGEL  ベストゴルフ若松  プロガレージ  しんそう一宮新生  ニコニコ整体