横浜市結婚相談所 山田ウェディング | 日記 | 遊園地

生涯のパートナーを探すお手伝いを致します

Top >  日記 > 遊園地

横浜市結婚相談所 山田ウェディング の日記

遊園地

2013.05.18

<にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村
結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ


↑↑↑↑↑
2つともワンクリックお願いします!



結婚相談所員イケてないメンのブログのブログ
結婚相談所員イケてないメンのブログのブログ


今週は明日に予定が沢山凝縮された為


今日は事務作業を早々に終わらせて


息子を連れて遊園地へ!


久々だったので疲れましたが


息子が楽しそうにしていたので良しです!



しかし最近のお化け屋敷は恐いですね…。



思わず私もめちゃめちゃ悲鳴を…。



しかも外で見ている人が


ボタンで中の人を驚かせる装置みたいのもあり


嫁がやってました。


しかも楽しそう。


性格悪い。。。



観覧車でもムードが出そうな感じではなく


BGMは恐竜ジャー。笑




今は遊園地は完全に息子と遊ぶ場所となりましたが



昔はデートスポットでした。


まぁ嫁との交際中には


あんまり行った事無いのですが。



周囲を見渡すと家族連れとカップルが目に付き



独身時代は家族で来ている人を見て


『いいな~』



と思っていたモンですが


今はカップルで楽しそうにしている人を見ると




『いいな~』



と思ってしまう私。



結局


無いモノねだりなんですね。笑



遊園地という場所は改めて素晴らしいなと思いました。



幼少期に親と行き


学生時代に友人と行き


カップルになって彼氏(彼女)と行き


夫婦となって嫁と行き


家族となって子供と行く



時間は空いているのでしょうが



人生の重要な人間と行く場所って感じがして。





思い出が詰まっている感じが良いです。




私達の結婚相談業も


会員様にとって


御成婚後に


ネットとかで山田ウェディングを見付けて



『懐かしいな~』


『楽しかったな~』



と思い出して頂ければ幸いです!





幸せになって婚活時代を懐かしむ為に



まずは私達を見つけて下さい!笑



詳しくはこちら!



↓↓↓↓↓


山田ウエディング



明日は婚活パーティ-&お見合い&家族行事&会員様との打ち合わせです!




頑張ってきます!

日記一覧へ戻る

【PR】  ビジネスと観光の宿 ふじ旅館  ジェイケイホーム泉佐野店(株)JKH大阪不動産  あんな整体院  耐震診断、建物建築の宮建築設計  ペットシッター・ひだまり