横浜市結婚相談所 山田ウェディング | 日記 | 歩行者天国

生涯のパートナーを探すお手伝いを致します

Top >  日記 > 歩行者天国

横浜市結婚相談所 山田ウェディング の日記

歩行者天国

2013.05.19

<にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村
結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ


↑↑↑↑↑
2つともワンクリックお願いします!





結婚相談所員イケてないメンのブログのブログ



今日は中々


忙しい一日を過ごしました。



朝からパーティ-とお見合いとで


東京→神奈川を往復したりして…。


やっとの思いで銀座へ…。


今日は


家族の食事会にも参加して


久々にお義父さん・お義母さん・お義兄さん・お義姉さんとも



お会いして『ブログ読んでいるよ』と。。。



もう嫁の悪口は減らそう…と思いました。笑





銀座は久々でしたが


向かう途中で外国の方に


『何で車道に車が走っていないの?』←歩行者天国の事です。



と日本語で聞かれて


思わず英語で答えようとしましたが


英訳出来ずに



『歩く人の為です』



と意味不明な事を。



呆れたんだろうな。



聞く相手間違えたと思ってんだろうな。



なんて凹んでいると




その外国の方は私の目の前で




同じ質問を違う人に…。




英会話に通ってやる!



と本気で思いましたが



英語力の問題で無く



歩行者天国の意味を知らない事に問題がある為



ぶつけようのない怒りを抱えてしまいました。笑




これから会員様と打ち合わせに行きます。



歩行者天国の意味を聞いてみよう。




でもお相手探しの事は



私に聞いて下さい!笑


↓↓↓↓↓


山田ウエディング

日記一覧へ戻る

【PR】  あおいダンススクール  株式会社 アシュカ  Aloha Happy New Life Salon  パソコン修理の有限会社マスター  仕立屋