横浜市結婚相談所 山田ウェディング | 日記 | 洋服

生涯のパートナーを探すお手伝いを致します

Top >  日記 > 洋服

横浜市結婚相談所 山田ウェディング の日記

洋服

2013.05.21

<にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村
結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ


↑↑↑↑↑
2つともワンクリックお願いします!



結婚相談所員イケてないメンのブログのブログ


最近


私の愛車は走っているとギ―ギ-鳴ります。。。


故障?


寿命?


私の貴重な交通手段なので


何としても


復活させなくては!



さて本日


会員様との打ち合わせで


『お見合いやデートで着てゆく洋服はどんなのが良いのか?』



との話題になりました。



お見合いは


男性は


やっぱりスーツですね。



ネクタイもワイシャツも派手なモノを避けて


靴もしっかりと磨いていくのが良いかと思います。



女性は


スーツ系で行き


こちらも派手なモノを避けて


露出も控えめなモノが良いでしょう。




いずれも職場での商談に臨むような服装で


フォーマルに!



清潔感が重要ですので


クリーニングやアイロン掛けは欠かさずに!



そしてデートとなると



また変わります。


カジュアルで良いと思います。



これは人それぞれの年齢や体型やセンスにより異なるので


一概に何が良いとかは文章で表現しにくいのですが



男女共に派手なモノは控えましょう。



お気に入りでも傷んでいる洋服や靴は控えて


清潔感を重要にしなければなりません。





また配色ですが



赤系はガチャガチャしていて落ち着かないイメージを与えます。



青や黄といった癒し系の配色が良いかもしれません。




まぁ私が


そんなにお洒落さんかって言うと






なので偉そうな事は言えませんが



無理してお洒落に見せなくても




服装への気使いが見えれば良いのです。



よく聞く話ですが


ブランド物の衣類やバックを身に付けて


カップラーメンをすするような真似までしなくて良いのです。




悪印象を与えない事が重要なのですから。




私も



とりあえず



夏には


せめてMサイズのTシャツを着たいので頑張ります!



目標まで


あと○○㌔…。



こんなヤツで宜しければ


様々な婚活に関わるアドバイスをさせて頂いておりますので



是非ともクリックを!



↓↓↓↓↓

山田ウエディング

日記一覧へ戻る

【PR】  マリナーズ株式会社  ハローストレージ西日暮里パート1  Dining Kitchen & Bar Hearts  新宿激安ヘアセット1000円~♪hairmake EDGE(ヘアメイク エッジ)  りらっQす(りらっきゅす)