横浜市結婚相談所 山田ウェディング | 日記 | 普通?

生涯のパートナーを探すお手伝いを致します

Top >  日記 > 普通?

横浜市結婚相談所 山田ウェディング の日記

普通?

2013.06.02

<にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村
結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ



結婚相談所員イケてないメンのブログのブログ



空いた時間を使い事務所を掃除。


いつの間にか私は綺麗好きの掃除好きになったようです。






一人暮らしをしている時は



かなりヤバくて布団から綿出てましたが…。



結婚したり


子供が出来たり


事務所を構えたりすると変わるモノなんですね。



変わったと言えば


カバンの中も変わりました。



昔は必要なモノを


とにかく詰めて


いつもパンパン!


しかも整理してないのでグチャグチャでした。



今はカバンの中の配置まで決めて


ズレていると気持ち悪い程に!




元々はA型なので


眠っていただけなのかもしれませんが。



神経質過ぎても異性との生活は上手くいきませんが



だらしなさ過ぎるのも上手くいきません。



何事においても真ん中が一番良いのでしょう。



普通ってヤツです。


しかし私も若い時は


普通ってヤツが嫌で何か特別な存在になりたかったモンですが


オリジナリティーを求める程に


セオリー通りの人生でした。



でも


今となっては普通が一番難しいです。




普通とは大多数の意見が集まる事柄の事を差す場合が多いですが



意外と当てはまらない…。




そして


普通という定義は男女で異なるんじゃないか?


という疑問まで出てきます。




だからこそ男女が生活を共にしてゆく事は


難しいのですね。



そして子育ても。



普通に育っていく事のありがたさ。



普通に生活出来る事のありがたさ。



忘れちゃいけないんですね。




お互いに違う普通を持ちながら


お互いに普通を求めて


生活を共にする事


これこそが結婚なのかもしれません。





幸せって普通である事のなかもしれませんね。



それを長い年月を経て


見付けてゆく事が大事なのかもしれません。



皆様も山田ウェディングで見つけてみませんか?



詳しくはこちらを!




↓↓↓↓↓

山田ウエディング

日記一覧へ戻る

【PR】  タイヤガーデン オバマ  アルファ・ミュージック  石本歯科クリニック  移動理容室イーグル  ごまどころ 権現茶屋