横浜市結婚相談所 山田ウェディング | 日記 | ノロケ

生涯のパートナーを探すお手伝いを致します

Top >  日記 > ノロケ

横浜市結婚相談所 山田ウェディング の日記

ノロケ

2013.06.03

<にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村
結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ




結婚相談所員イケてないメンのブログのブログ



今日は定休日!


しかし嫁のチャリが撤去された為!笑


一緒に取りに行きました。


そして幼稚園に向かいに行き


公園で逆上がりを練習。



『パパが見本見せてやる』



と言って



出来ない…。



嫁からも



『最初から出来なかったんじゃないの~?』



と屈辱的な事を。。。



見返してやる!笑



そして


息子と嫁と念願のマリオを3人で!




しかしクリア出来なかったり


色々と行き違いも有り


嫁と息子が喧嘩になり


息子は大泣き。。。



私は


どうしても自分の小さい時に当てはめて考えてしまい


赤ちゃんをあやすように慰めますが



どうやら自分とは感じ方が違うらしい。



更に言うと


もう赤ちゃんじゃないらしい。。。


ますます怒る。笑


ますます泣く。笑


嫁の方が正解。



改めて息子と自分は違う人間で違う人格なのだと自覚しました。




そして同時に一人っ子だなぁ…とも。



兄弟がいたら


譲る気持ちとかも芽生えるのかな?




なんて思い二人目を作ろうかなぁーと思いました。




一人目の今の息子が生まれる時に実は凄い心労があったんです。




私には障害の弟がいて


決して遺伝する事はないけど絶対に健康な子供が生まれるとの補償も無くて…。



私は弟がいて本当に可愛いヤツだったから


それも覚悟出来たけど



まだ若い嫁に



『障害者の母親』という大変な人生を抱えさせる事になるのは?


なんて考えたりしていて。。。



二人目が出来るのは素晴らしい事だけど



同時に


また


あの心労の日々を過ごさなくてはならないのかと思うと踏み切れなくて…。






でも嫁も強い母親になった事が今日


解ったので頑張ってみようかな?と。



人の親となり成長していたのは私だけでなかったのですね。



嫁も既に三十路だし。笑


大人になってました。


そうすると


車の免許も取らなきゃだし



家も買おうかな?



金がないや…。


という事で


しばらくは大好きなスパも我慢して仕事も頑張って!



そして今日は私の接し方が悪かったと嫁にメールしたら



返信は


『パパは対応がなってないネ笑』

『私もびっくりしたけど不満をちゃんと言えたし初めて挫折を感じてるかもしれないから
一つ一つちゃんと向き合って達成感を感じて欲しいな。マリオなら多分クリア出来るし私との
喧嘩なら必ず仲直りするし』


『話し合って協力してね』


と。


なんか良い母親になったなーと感動。



あとは良い奥さんになってくれたら


もっと感動。


全裸で寝る私に優しくしてくれたら最高で



もっと顔がタイプだったら更に感動。笑



まぁ贅沢は言えないのですが


この人となら


もう一人家族を増やしてもやっていけると思った一日でした。



ノロケですかね?




独身の方!


パートナーを持つと色々と大変で厄介な事も多いですが



自分だけでなく二人で成長していく事も出来るんです。




是非とも結婚してお互いに成長し合える環境を。



お相手探しなら私にお任せ!


子育ては不器用ですが


お相手探しは仕事なので器用だと思いますよ!


こちらから御覧になって下さい。


↓↓↓↓↓

山田ウエディング

日記一覧へ戻る

【PR】  鳴子温泉 鳴子旅館  光療術院(光線療法)  蕎麦酒房 東 (AZUMA)  「CEYLON」シナモンロール専門店  大川歯科医院