横浜市結婚相談所 山田ウェディング | 日記 | 両立

生涯のパートナーを探すお手伝いを致します

Top >  日記 > 両立

横浜市結婚相談所 山田ウェディング の日記

両立

2013.06.15

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村
結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ


結婚相談所員イケてないメンのブログのブログ

今日も朝から息子が元気で…。


仕事前に公園へ…。


しかもアツい。。。



こんなにアツいのに何故


元気なのか?



最近忙しくて会って無かったのも有り


『お仕事ばっかりで~』



と言われ頑張った次第です。


仕事と家庭の両立は難しい。



いつも思いますね。



仕事が楽しくて


のめり込むと家庭を疎かにしてしまいがち。


勿論、自分もそうでしたが



いつかは子供も解るのですが



子供にとって大切なのは『今』なんですよね。



あと数年すると


『親と遊んでられっかよ?』



みたいな年頃を迎えるので『今』を大切にしなければならないのですが




私の人生のプライオリティの中では



やはり仕事が一番なので



中々ハードな日々を送っています。




それ自体がとても幸せな事なのですが。



さて今日も御入会頂きました!



色々と御相談して頂きまして


私の未熟な異性経験・婚活経験に耳を傾けて頂きまして



本当に有り難い限りです。





皆様


様々な事情を持ちながら


それでも幸せになりたくて御入会されます。




そんな一生懸命な方々に対して


全力を尽くすのが我々の使命です





御入会への御相談は



いつでも承ります。


是非とも!



↓↓↓↓↓

山田ウエディング

日記一覧へ戻る

【PR】  スナック μ (ミュー)  パソコン教室キュリオステーション鶴見つくの店  沖縄剛柔流空手古武道協会 士道会  風樹指圧院  ginpa blue 五条店