横浜市結婚相談所 山田ウェディング | 日記 | 予想以上!

生涯のパートナーを探すお手伝いを致します

Top >  日記 > 予想以上!

横浜市結婚相談所 山田ウェディング の日記

予想以上!

2013.06.20

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村
結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ


結婚相談所員イケてないメンのブログのブログ




全速力で走りながら撮ってみました!


…自転車ですが。



車もバイクも無い私の趣味です。。。




寂しい。。。





さて6月は私共の業界の繁忙期だと以前より


お伝えしておりましたが



予想以上の入電に有り難くも忙しくさせて頂いております。



私にとっては緊張の毎日ですが



お客さまにとって解り易いように日々


シュミレーション中です。


そして今



当社の勢いを評価して頂けているのか



多数の代理店より加盟に関してのお電話を頂戴しております。



勿論、一つ一つが重要な判断になるので


安易にお答えは出来ませんが有り難い話です。



また新規事業の方も


ホームページ作成にあたっての


原案を用意しておりますが難しい…。



こんな事も前職では専門の部署の人間がイメージを伝えれば



形にしてくれておりましたが



今の私は全て自分で行わなければならないので甘えられない…。笑




しかし



こんな日々を充実と呼べるのだと思います。



嫁さんは美容室に行きたいらしく


時間を取れない私に不満があるかも…ですが


ちゃんと時間作りますから許して下さいね…。




忙しい日々は一日が早くて充実感があり


とても良いです。



皆様も宜しければ


山田ウェディングに入会しませんか?


詳しくはこちらです!






↓↓↓↓↓


山田ウエディング

日記一覧へ戻る

【PR】  合気道 真風会「苅田町総合体育館道場」  吉村行政書士事務所  美容室Re:Style15+交野店  肉の牛竹  (株)綱島名店会館 | (株)オータニ リアルエステート