横浜市結婚相談所 山田ウェディング | 日記 | おめでとうございます!

生涯のパートナーを探すお手伝いを致します

Top >  日記 > おめでとうございます!

横浜市結婚相談所 山田ウェディング の日記

おめでとうございます!

2013.06.22

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村
結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ



結婚相談所員イケてないメンのブログのブログ


朝から息子と公園でサッカーを。



パパはこれから仕事なのだよ…。



ガチンコで息子にサッカーで勝てなくなってきている自分…。




昔は運動神経に意外と自信が有りましたが



これはヤバい…。



さて今日も入会案内でした。



有り難い事に御入会頂きました!


今日の方も幸せになって頂く為に



また私共も精進しなくてはなりません。



気合満点で全力のサポートの準備をしていた所


一通のメールが…。



それは私の部屋の改築を先日行って頂いた方からでした。



『入籍しました』



と。



本当に嬉しいっす。




その方は私と同い年の方なのですが


私と同じようにバツ一でした。


御本人はイケメンと自称しておりましたが


寄る年波には勝てず


最近は髪の毛の薄さも目立ってきていましたが



とっても綺麗な彼女で私は奇跡?と思っていましたが



見事に御結婚となったようです!



私とは違い


奥様に一切の隠し事をしない


真面目なタイプの方なので


きっと幸せなご家庭を築かれる事でしょう。


私が仕事を辞めても変わらないお付き合いをしてくれる方で


私は何度も


その優しさに助けられました。



一緒に仕事をしている時は厳し過ぎて


折れてましたが


私を怒る厳しい眼差しの裏には


とても愛情深いモノがありましたし


一旦、仕事を離れると面白い方で


飲めない私に酒を与え気付くと私は大宮公園で寝ている事もあった位です。
(池袋で飲んでいたのに…)


それが年月を経て今は友人として付き合ってくれているのも



本当に嬉しい事です。




幸せになって下さい。



一生の恩師として


この場を借りてお礼を言わせて下さい。



この歳になって


あんまりお母ちゃんにも怒られなくなった私を今でも何かあると


真剣に怒ってくれたり諭して下さるのは


あなただけです。



奥様と私の改築された新居に是非とも遊びに来て下さい。


でも


お寿司は勘弁して下さい…。笑


本当におめでとう御座います。






↓↓↓↓↓


山田ウエディング

日記一覧へ戻る

【PR】  バイクショップ ブライアンズ  フォトコザカ  整体療術院みどりの丘  ワイワイペット矢本店  駐車場 浅野