横浜市結婚相談所 山田ウェディング | 日記 | 当たった…。

生涯のパートナーを探すお手伝いを致します

Top >  日記 > 当たった…。

横浜市結婚相談所 山田ウェディング の日記

当たった…。

2013.06.27

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村
結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ



結婚相談所員イケてないメンのブログのブログ


当たってしまいました…。


行きつけのスパの無料券!


ヤバい。


嬉し過ぎる…。



どうしよう。



いつ行こう。




入館料が無料だからマッサージ付けちゃおうかな?




さて本日も入会案内に行って参りました。



有り難くも御入会頂き


また御一人


私がお幸せのお手伝いをさせて頂ける事になります。




有り難い事です。




この仕事を始めて私は世界観が変わった気がします。



それまでは



ずっと前職の同僚や上司・部下


もしくは


学生時代からの友人位しか


接する事が無かったのですが



今は本当に様々な業種の方


年代の方


学歴の方



とお会いしてお話をする為



とても勉強になっています。



私は学が無く能力も特に無いのに


役職が付いてしまい


自分の分を超えた仕事をしていたので



様々な方々と接するのが怖くて。笑



馬鹿がバレるんじゃないかとか


話が通じてないんじゃないかとか



考えて


近しい方とばかり接していました。




でも今



色々な方にお話を聞かせて頂き


幅が広がった実感も有り


また新しい方々と接する事により


元々の友人の方々に感謝するようになりました。



私のようなお馬鹿さんに付き合ってくれて本当に



有り難いです。





いつか逆に私が



周囲の方々に色々と伝えられるようになれたら…



と思い



また頑張ります!

日記一覧へ戻る

【PR】  山本鍼灸整骨院  トランクルーム「キュラーズ 蔵前店」  個室で楽しむ沖縄ダイニング ととちゃんぷる  MORE HAIR STUDIO  やきとり2ランホームラン