横浜市結婚相談所 山田ウェディング | 日記 | 久々の休日

生涯のパートナーを探すお手伝いを致します

Top >  日記 > 久々の休日

横浜市結婚相談所 山田ウェディング の日記

久々の休日

2013.07.02

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村
結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ


結婚相談所員イケてないメンのブログのブログ


今日は久々の休日です。


昨夜は



それも有り久々に


池袋の名店『ふくろう』に行って参りました。



実はスタンプカードがあったのですが



毎回、嫁が忘れるモンでして溜まっていたのを



今日は持参したのですが


なんとプラチナ会員になっていました。




スゲー。



my箸を頂き感動しながら食べました。




相変わらず旨い。



そして今日は息子と公園へ。




そうすると公園には息子の友達たちが先に来ておりました。




複数の子供達に話しかけられて何とか頑張る自分。




実は人見知りの上に子供が苦手なんです。。。




苦手というか



どう接して良いか解らなくて…。





他のお父さん達のように出来ない自分がもどかしい。





しかし私が一児の父である事は変わらないので



出来るようにならなければ!



しかし接客業の営業職を16年以上やってきて



未だに人見知りとは情けない限りですね。




…といいながらも嫁に来てくれーと



電話をしちゃう私。



やはり嫁の変わりは出来ない…。




特に我が家は…。




だから尻に敷かれてしまうのでしょうか?





癒された休日でした。




明日からまた頑張ります!

日記一覧へ戻る

【PR】  すとう歯科医院  フロンティア リフレ  ハローストレージ世田谷パート3  アパマンショップ広島安芸府中店  女性専用24時間ジム Amazones(アマゾネス)大和つきみの店