横浜市結婚相談所 山田ウェディング | 日記 | ☆七夕☆

生涯のパートナーを探すお手伝いを致します

Top >  日記 > ☆七夕☆

横浜市結婚相談所 山田ウェディング の日記

☆七夕☆

2013.07.07

http://love.blogmura.com/love_bridaladvice/img/love_bridaladvice88_31.gif
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ(文字をクリック)
http://blog.with2.net/in.php?1461351
上2つのサイトにブログを載せているのでクリックして応援してください☆☆
こんばんは!!
今日は、七夕ですね♪
1年に1度しか愛している人に会えないってとても悲しいですよね・・・。
現実では考えられないくらい寂しいですよね・・・。
遠距離恋愛をされている方もいらっしゃると思いますので、一概には言えませんが、大好きな人とはもっ
と会っていたいですね・・・・
そう思うと、ロマンチックのようで切ない日ですね!!
そんな大切な日に皆様、ちゃんとお願いしましたかー????
私は、平塚の七夕祭りにお願いをしにいきましたーーー!!
まーお願いと共に色々なものを食べるために・・・(笑)
鮎の塩焼きやらあげもんじゃやら変わった物も食べれて、美味しかったし楽しかったです☆☆
後は、彦星と織姫があえて私のお願い事をかなえてくれるだけ・・・♡(笑)
お願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす☆☆
皆様のお願い事も届きますようにーー!!!

結婚のご相談は、山田ウェディングまでご連絡ください♡
横浜市、池袋の結婚相談所 山田ウェディングHP
http://omiaikekkon.info/

☆七夕☆

日記一覧へ戻る

【PR】  セキネ看板  株式会社リアルパートナー東中野店  やまだ眼科  陶芸教室 久玲居  モトハウスKパワーズ