横浜市結婚相談所 山田ウェディング | 日記 | ☆ソフトボール大会☆

生涯のパートナーを探すお手伝いを致します

Top >  日記 > ☆ソフトボール大会☆

横浜市結婚相談所 山田ウェディング の日記

☆ソフトボール大会☆

2013.09.04

http://love.blogmura.com/love_konkatsuadvice/img/love_konkatsuadvice88_31.gif
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ(文字をクリック)

http://blog.with2.net/in.php?1461351
上の2つのサイトにブログを載せていますので、クリックして応援してください☆☆
こんにちは☆
1日の日曜日に私の趣味のソフトボール大会がありました。
中学と高校とやっていたのですが、社会人になりソフトボールを復活して4年目!!
なんと、藤沢市厚木市の大会で優勝しました。
練習していたかいがありました!!!
年々体力が落ちてきているので、夜実は走り込みなどをして努力していました(笑)
なぜかと言うと・・・。私ピッチャーをやっているのです!!
だから、頑張りました☆☆
太ももにボールが直撃したりして、涙を流しそうになりましたが…。
頑張りました!!
11月には、県大会に出れるので更に頑張りたいと思います!!
何をするにも、努力することが大切ですよね!
初めから、諦めるのではなくまずは初めの1歩を踏み出してみましょう!!
婚活もそうですよーーー!!
結婚したいけど、出会いないけど…。
という前にまずは、相談してください。
お待ちしております!!
横浜市、池袋の結婚相談所 山田ウェディングHP

http://omiaikekkon.info/

☆ソフトボール大会☆

日記一覧へ戻る

【PR】  Hokulani Nail  M・シュナウザー専門犬舎 M・H・ハーモニー  日奈久みそ 丸山商店  上原フォートスタジオ  たけだ会計事務所