横浜市結婚相談所 山田ウェディング | 日記 | 一日

生涯のパートナーを探すお手伝いを致します

Top >  日記 > 一日

横浜市結婚相談所 山田ウェディング の日記

一日

2013.09.07

コンサルタント 今田のブログ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村
結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ


結婚相談所員イケてないメンのブログのブログ



写メがブレましたが事務所です。





やはり私はカメラマンは難しいですね。笑





さて



8月も終わったかと思うと






9月も






もう1週間経っている。。。






時間が過ぎるのが早いのは充実の証拠と言うので






それ自体は素晴らしい事なのでしょう。






しかし気付けば私も人生の折り返し地点へ。







『ビックになるぜ!』





みたいな明確な目的や根拠のない野心を持っていた10代が






あっという間に終わり










とにかく社会勉強と思い無我夢中だった20代も







あっという間に終わり









働き盛りなんて言われている30代も







もう半ば。。







…ちょっと半ばをはみ出している。。。








こんな調子であっという間に人生は終わってしまうのかもしれませんね。








10代の時のような根拠や目的のない野心は流石にありませんが








このまま終わってしまって良いのか?






自分の人生は何を成す為にあるのか?







なんて小難しい事も考えてしまうんですよね。







息子に何を伝えていくべきか?





自分には納税以外の手段で具体的に社会の役に立てるのか?







会員様の人生において御成婚後もお役に立てないか?








こんな事を考えていると1日はすぐに終わってしまう。







でも





私の年代は






そんな年頃なのかもしれませんね。







目標や目的に期限意識を持たないと





ここから先は




いけないのかもしれません。







何かを成せるようになった時には








人生が終わっているかもしれないし。







今後は更に具体的な目標や目的を







具体的な期限で達成していかなければならない。









…歳を取るって大変ですね。






お年寄りはそれだけで偉大である





なんて聞いた事が有るけど





その通りかも。








皆様も1日1日を大切に過ごされるようにして下さい。






本当に




アッ






と言う間ですよ。

結婚のご相談は、山田ウェディングで検索

日記一覧へ戻る

【PR】  溝の口フィオーレの森にある[ザーラ音楽教室]  アロマリラクゼーション「アローム アンジュ」  個別学習塾 セルモ羽根木教室  ビストロ たんぽぽ  ゆり整体治療院