横浜市結婚相談所 山田ウェディング | 日記 | ☆プレゼント☆

生涯のパートナーを探すお手伝いを致します

Top >  日記 > ☆プレゼント☆

横浜市結婚相談所 山田ウェディング の日記

☆プレゼント☆

2013.09.07

http://love.blogmura.com/love_bridaladvice/img/love_bridaladvice88_31.gif
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ(文字をクリック)
http://blog.with2.net/in.php?1461351
2つのサイトにブログを載せているのでクリックして応援してください。

こんにちは☆
少しずつ秋が近づいてきましたね!!
私は、季節の中で秋が1番大好きなので、嬉しいです☆
何故秋が好きかというと・・・。(笑)

9月が誕生日だからでーす(笑)
いくつになても単純ですね・・・。
先日、旦那のお母様から少し早い誕生日プレゼントを頂きました☆
おトイレの雰囲気を変えたかったので、トイレセットにしていただきました!!
前のトイレは、藤色で統一していたのですが、今回はピンクにチェンジ!!
かわいらしい空間にかえました!!
便座に座ると、壁には幸せを呼ぶ10カ条を書いた紙を貼って、心がけています!

ネットせ見つけたのです!!
ご紹介しますね!!
1 いつも「いいこと」を口にする
2 悪口、陰口を言わない
3 どんな時も笑顔を忘れない
4 自分から先に挨拶をする
5 相手の話に最後まで耳を傾ける
6 自分と他者を比べようとしない
7 相手の短所ではなく長所をみるようにする
8 何が起きても「これでよかった」
9 たくさん鏡を見て、自分を好きになる
10 「すいません」より「ありがとう」
これを毎日みて心がけるようにしています。
良ければみなさんも小さいことですが、コツコツと!!
一緒に幸せになりましょうーーーーー☆
結婚のご相談は、山田ウェディングへ☆☆☆
横浜市・池袋の結婚相談所  山田ウェディングHP
http://omiaikekkon.info/

☆プレゼント☆

日記一覧へ戻る

【PR】  シマダクリーニング(水前寺店)  ウェア&雑貨 モリモト  バランス整体 扇町  きんとと家  里山カフェ”yatu”