横浜市結婚相談所 山田ウェディング | 日記 | 神輿

生涯のパートナーを探すお手伝いを致します

Top >  日記 > 神輿

横浜市結婚相談所 山田ウェディング の日記

神輿

2013.09.19

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村
結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ


結婚相談所員イケてないメンのブログのブログ



今日は嫁が神輿の打ち上げで飲み会。







僕と息子の二人の時間。








仕事終わってからだから遅い時間なのに






・飯食いに行って良い


・銭湯に連れて行って良い





との許しを得ました。








これなら毎日飲みに行って来てもイイゼ。




お嫁君。






銭湯行ってラーメン食って






本屋で本買って帰って






こんな時間…。





流石にヤバいので寝かしましたが







何とも充実。










これから自宅で残業です。







入電ラッシュが今月も始まりましたので







事務系の仕事は早めにやらなくては。







今日、お電話で問い合わせを頂いた方より







ブログ書いてる人ですか?







なんて言われてテンション上がってしまった。







芸能人みたいな気分だ。






…調子に乗りました。






でも読んで下さった方より入電頂くと感謝感激です。





小さな事でも




毎日






続けるって





やっぱり大切なんだなって痛感しました。







明日も頑張ります

結婚のご相談は、山田ウェディングで検索!!

日記一覧へ戻る

【PR】  あだち福祉タクシー(あだち介護タクシー) ・ どこでもケア(おつかい業)  株式会社JELLYFISH  旬菜創作料理 ひさご  創業80年  青香書道教室  洋服修理工房 不動前