横浜市結婚相談所 山田ウェディング | 日記 | 都会

生涯のパートナーを探すお手伝いを致します

Top >  日記 > 都会

横浜市結婚相談所 山田ウェディング の日記

都会

2013.09.22

コンサルタント  今田のブログ


 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村
結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ



結婚相談所員イケてないメンのブログのブログ


今日の入会案内は大都会。






駅の外に出ると思わずひるみました。。。







すげー。






おのぼりさんですね。






私。





入会案内の方は






有り難くも御入会頂きました。







御成婚に向けて精一杯努力致します!







いつか





こんな所で事務所構えてみてぇ~。






なんて夢も持ってしまう位に素敵でした。






しかも





どうしても催してしまいトイレを探した結果








どう考えても場違いなビジネスビルに行く事に!









そこで働いていると思われる方々が







皆様







お上品で不審者扱いされないか心配しながらトイレに行きました。笑










私が今まで生きてきた世界が全てではないんだな…













痛感。






やはり生きてきた年数よりも






経験値の方が重要だなと再確認して







今日を終えます。






人生も折り返し地点に立ち







これから先の自分はどうやって人生と言う







幕を閉じれるのか?







そして自分の人生において






どの位の人に尽くせて






忘れられない存在になったり






影響を及ぼせるのか?








楽しみのような





不安のような







今のままでは駄目だなという焦燥感も有り






これからの自分の人生が







いよいよ本番になる事への様々な想いが







胸を躍らせます。






明日も入会案内です!






勉強!


結婚のご相談は、山田ウェディングで検索!

日記一覧へ戻る

【PR】  つじ自然整術院  介護タクシーお月さま 【お月さまステーション株式会社】  Marco Polo  岸本時計メガネ店  ヘアギャラリー オーバル