横浜市結婚相談所 山田ウェディング | 日記 | ☆

生涯のパートナーを探すお手伝いを致します

Top >  日記 > ☆

横浜市結婚相談所 山田ウェディング の日記

2013.09.27

img(http://love.blogmura.com/love_bridaladvice/img/love_bridaladvice88_31.gif)]]
[http://love.blogmura.com/love_bridaladvice/ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ(文字をクリック)]

http://blog.with2.net/in.php?1461351

上の2つのサイトにブログを載せていますので、クリックして応援してください。


こんばんは☆

今日もお勉強・・・・。


パソコンって奥深いですね…。


そして、覚えれば色々な事が出来るんですね…。



お仕事の後、居残りでパソコンのお勉強…。


知らないことだらけなので、少しずつ教えて頂き覚えていきたいと思いました。


どれくらい覚えられるかな…。



頑張れ自分(笑)



夜は、前の職場に少し顔を出しに行きました。


遅い時間だったので少しの後輩にしか会えませんでしたが、短い時間でも相談にのることができて


懐かしい気持ちになりました。


後ろも向きつつ、前を向いて頑張るぞーーーーー!!



結婚のご相談は、山田ウェディングまでお気軽にご連絡ください。


横浜市・池袋の結婚相談所  山田ウェディングHP


http://omiaikekkon.info/

☆

日記一覧へ戻る

【PR】  CCJカポエイラ協会 静岡教室  FIND  カーポリッシュ匠  あさがお整骨院  名入れ・名前入り雑貨・記念品のJORIO