横浜市結婚相談所 山田ウェディング | 日記 | ☆ディズニーシー☆

生涯のパートナーを探すお手伝いを致します

Top >  日記 > ☆ディズニーシー☆

横浜市結婚相談所 山田ウェディング の日記

☆ディズニーシー☆

2013.10.04

イメージ 1 http://love.blogmura.com/love_bridaladvice/img/love_bridaladvice88_31.gif
[http://love.blogmura.com/love_bridaladvice/ ]

http://blog.with2.net/in.php?1461351
上の2つのサイトにブログを載せているのでクリックして応援してください。

こんばんは☆
少し前に行ったディズニーシーでの出来事です・・・。


トイストーリマニアに乗るために開店前からスタンバイをしていました。

開聞と同時に一直線(笑)

入ってから長いまっすぐな道を抜けると、今度は上り坂



走る、走る




息が切れ、横っ腹が痛くなりつつも、また




走る、走る


下り坂をこえ、





たどり着きましたーーーーーーーーーーーー。




久しぶりのダッシュに喉は痛くなり、横っ腹は痛くなり、ひざはガクガク(笑)



この年で走るもんじゃないなーと思いましたが、走りがいのある乗り物で大満足でした☆☆





こんなに楽しいなら次回も走ってもいいかも・・・・(疲れたのを忘れて)思いました。



トイストーリに出てくるポテトヘッドは私の高3の時の担任の先生にそっくりなんです。

もー先生そのまんま!(笑)


クラスがまとまり一つの目標に向けて頑張ることを教えてくれた先生。

頭の悪いクラスでしたが先生のおかげでクラスはとても仲が良くまとまっていました。


先生は、私たちをかわいがってくださりました。


その先生のおかげで今の私がいるのかもしれません。


ポテトヘッドを見ながら思い出に浸り楽しんできましたー!!


先生に会いたいなーーーーーー!!!




さ!明日は入会案内だから、昨日のミスを取り返せるように頑張ります!!


結婚のご相談は、山田ウェディングまでお気軽にご連絡ください。

横浜市・池袋の結婚相談所   山田ウェディングHP
http://omiaikekkon.info/

日記一覧へ戻る

【PR】  Cafe & Lounge swagg  R&Aダイバーズ By Otoumi-Base  めがねのホシノ  AMS hair femme  セルモ鴻池教室