横浜市結婚相談所 山田ウェディング | 日記 | 出張

生涯のパートナーを探すお手伝いを致します

Top >  日記 > 出張

横浜市結婚相談所 山田ウェディング の日記

出張

2013.10.11

コンサルタント  今田のブログ

テーマ:ブログ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村
結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ



結婚相談所員イケてないメンのブログのブログ




本日も出張案内です!





入会案内をしていて良く思うのですが







男性の方も女性の方も皆様気にされるのが







プロフィールの公開範囲と個人情報について






です。






時代が時代ですので勿論だと思います。








私共では公開範囲も






数点ある必須項目(年齢や初婚?再婚?等の重要項目)を除き






御本人様の意思を尊重して決定しております。










個人情報に関しても現在はマクサという個人情報の保護団体(通産省)に






優良な管理店舗であるというお墨付きを申請中です。







結婚相談所を選ぶ基準として『安心』というのは







非常に重要な点です。






私共は個人情報のみならず様々な面で






コンプライアンスを心掛けておりますので






執拗な営業も致しません。







いわゆる士業の方々(弁護士さんや司法書士さんや社労士さん等)より









御指導を頂き安心してお任せ頂ける相談所であると自負しています。








先日は同じオフィスの行政書士の先生とお話する機会があり







近日中に特定商法等の御指導をお願いさせて頂こうと思っています。







今や『安心』とか『安全』は商品なんですね。










情報がお金になる…






凄い時代になったもんだと思いながらも








その情報を取り扱う身としては常に安心して頂ける為の仕組み作りが









重要なのだと痛感しております。








飲食店が衛生面に気を使うのと同じ事です。








そんな偉そうな事を言いながらも








嫁とのルールを守っていない私は今日もグリーン車。







駄目なヤツだなぁ~って思わないで下さい。笑



結婚の相談は、山田ウェディングで検索!!

日記一覧へ戻る

【PR】  建材と金物のハッピーステイション  井島鍼灸院  ハローストレージ内神田  ロイヤルワン  陶芸 かじか窯