横浜市結婚相談所 山田ウェディング | 日記 | ☆台風☆

生涯のパートナーを探すお手伝いを致します

Top >  日記 > ☆台風☆

横浜市結婚相談所 山田ウェディング の日記

☆台風☆

2013.10.16

http://love.blogmura.com/love_bridaladvice/img/love_bridaladvice88_31.gif
[http://love.blogmura.com/love_bridaladvice/ ]

http://blog.with2.net/in.php?1461351
上の2つのサイトにブログをのせているのでクリックして応援してください。

今晩は☆

台風ですね・・・・。

私は雨の中歩くのがあまり得意ではないのか上手ではないのか、靴も靴下のびしょびしょになる上に

洋服の裾を泥水ですぐ汚してしまうのです…。

みなさんはどうですか?

なので、私は雨が苦手です…。

まー好きな人はいないとは思いますが(笑)

明日は朝がひどいようなので、みなさん気を付けて出勤してください。

では、私もそろそろ寝なくては…。
おやすみなさい!!

結婚のご相談は、山田ウェディングにお気軽にご連絡ください。

横浜市・池袋の結婚相談所 山田ウェディングHP
http://omiaikekkon.info/

☆台風☆

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ吹田江坂  木村園芸サービス  高級輸入車外車専門レンタカー「エグゼクティブレンタカー」  植村美容外科  ブラジリアン柔術 PATO STUDIO