横浜市結婚相談所 山田ウェディング | 日記 | ☆お休み☆

生涯のパートナーを探すお手伝いを致します

Top >  日記 > ☆お休み☆

横浜市結婚相談所 山田ウェディング の日記

☆お休み☆

2013.11.29

http://love.blogmura.com/love_bridaladvice/img/love_bridaladvice88_31.gif
[http://love.blogmura.com/love_bridaladvice/ ]

こんばんは☆
先日お休みを頂いて、旦那様と旅行に行ってきました。
遅い夏休みってところですかね?早い冬休み?(笑)
3泊4日で香港マカオに連れてってもらいましたー!!

なかなか忙しい旦那様なのでゆっくり過ごせました。
メインは、ディズニーランド!!

日本よりは大きくありませんが、世界初のトイストーリのブースがとてもかわいくて感動しました。
連れてってくださった旦那様に感謝です。
お休みをくださった会社にも感謝です。

ありがとうございました!!

さー今年も残りわずかになってきました。


皆様にとって素敵な年末になりますよう、お手伝いをさせてください。

まだ間に合いますよー!!
お待ちしております。

横浜市・池袋の結婚相談所  山田ウェディングHP
http://omiaikekkon.info/

☆お休み☆

日記一覧へ戻る

【PR】  萩たたみ店  鎌倉ごはん 海月  ハローストレージ川口本町  住空間 武庫之荘店 (有)エーエッチエム企画  J.O.A-Trader