横浜市結婚相談所 山田ウェディング | 日記 | ☆クリスマスパーティー☆

生涯のパートナーを探すお手伝いを致します

Top >  日記 > ☆クリスマスパーティー☆

横浜市結婚相談所 山田ウェディング の日記

☆クリスマスパーティー☆

2013.12.21

http://love.blogmura.com/love_bridaladvice/img/love_bridaladvice88_31.gif
[http://love.blogmura.com/love_bridaladvice/ ]

http://blog.with2.net/in.php?1461351

こんにちは☆
最近、少しドタバタしていたので、一気に更新ーーーー!!(笑)

昨日、前職の教え子のおうちでクリスマスパーティーをやるのできてくださいとお誘いを受け、
行ってきましたー!!!

新居を購入したおうちにお邪魔したのですが、とても広くてきれいでうらやましくなりましたー!!

いーなー新しいおうち☆☆
と思いながら子供たちとたくさん戯れてきました!!幸せー☆☆

夜ごはんは、持ち寄りだったのですが私は仕事だったためケーキ担当にさせていただき買っていきましたー!!

クリスマス風のケーキは、ご家族でやられるパーティーの時に食べるかなー?と思い
トトロのケーキを持っていきました!!

みんな喜んでくれたので、私もかって言ったかいがありました!!
私も、かわいいトトロのケーキにテンションあがってしまいました。

美味しいご飯をたくさん頂き楽しい時間を子供たちと過ごせて幸せでしたー☆☆
結婚のご相談は、お気軽にお待ちしております。
横浜市、池袋の結婚相談所 山田ウェディングHP
http://omiaikekkon.info/

☆クリスマスパーティー☆

日記一覧へ戻る

【PR】  藤原整骨院 (吹田店)  男性セラピスト 渋谷レインボー  個別指導学院 スクールエース 下溝校  ダンスぴゅあクラシゲ  心水