横浜市結婚相談所 山田ウェディング | 日記 | ☆デコクチュール☆

生涯のパートナーを探すお手伝いを致します

Top >  日記 > ☆デコクチュール☆

横浜市結婚相談所 山田ウェディング の日記

☆デコクチュール☆

2013.12.21

http://love.blogmura.com/love_bridaladvice/img/love_bridaladvice88_31.gif
[http://love.blogmura.com/love_bridaladvice/ ]
http://blog.with2.net/in.php?1461351
先日、お休みの時に前職の先輩とデコクチュールという物に初挑戦してきました!!
キラキラ光るものが大好きな私は、始める前から目がキラキラになるぐらい幸せな時間でした!

専用の粘土をこねて、スワロフスキーをのせるという簡単な作業のものでしたが、とても気に入りました。
かわいい作品ができ大満足になった私は、おうちに帰るなり・・・


検索
検索
検索
検索

デコクチュールの粘土を買ってしまいました(笑)
思い立ったらすぐ行動!それが私です(笑)
早く届かないかなー!!!!

キラキラ光るものが好きな方にはお勧めです!!

結婚の相談は、横浜市、池袋の結婚相談所 山田ウェディングHPへ


http://omiaikekkon.info/

☆デコクチュール☆

日記一覧へ戻る

【PR】  はなぞの治療院はりきゅうマッサージ  溝の口の整体 東洋美骨  土佐の焼肉 孔子園  ながま鍼灸整骨院 西中洲  難関大受験専門塾 現論会 名古屋千種校