横浜市結婚相談所 山田ウェディング | 日記 | あったかい家族

生涯のパートナーを探すお手伝いを致します

Top >  日記 > あったかい家族

横浜市結婚相談所 山田ウェディング の日記

あったかい家族

2014.01.22

コンサルタント今田のブログ

テーマ:ブログ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村
結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ









今日は嫁の実家から友人のいる長野県へ。







寒い。寒過ぎる。








しかし私の中学生の頃からの友人がマイホームを手に入れたと聞いたら









行かない訳にはいかん!!





という事で来てみましたが







なんとも幸せそうな








あったけぇ~感じのお家。








奥さんと娘2人に囲まれて幸せそうな感じ満点。






複雑な家庭で育った彼は私達を家族と言ってくれていたけど







やっと自分の家族を手に入れて幸せそうな顔を見ていると







なんか良い気持ちになる。





新居に私が悪戯するのでは?と心配してトイレ迄







着いてこられたけど。。。笑





このあったけぇ感じの家族を維持する為







これからも頑張って欲しいモノです。







良い刺激を貰いました。






私も頑張って家を買おう!

日記一覧へ戻る

【PR】  目黒区の「出張買取専門」リサイクルショップ『オフバザール』  にんじん庵 にしのはたけ鍼灸治療室  あだみね高原ファーム  カラコン専門店『eye shop Five 三ノ宮センター街店』  子どもたちの為のピアノ教室IN国立市