横浜市結婚相談所 山田ウェディング | 日記 | ☆雪☆

生涯のパートナーを探すお手伝いを致します

Top >  日記 > ☆雪☆

横浜市結婚相談所 山田ウェディング の日記

☆雪☆

2014.02.08

http://love.blogmura.com/love_bridaladvice/img/love_bridaladvice88_31.gif
[http://love.blogmura.com/love_bridaladvice/ ]

http://blog.with2.net/in.php?1461351
上の2つのサイトにブログを載せているので、クリックして応援してください!!


こんばんは☆



すごーい雪ですね!!


去年の1月14日より凄いですね・・・





去年は、上大岡のオフィスに向かっていました・・・・。


なんと家から3時間もかかりました・・・。

タクシーがなかなかこなくて2時間もタクシーを待ちました!

忘れもしない1日でした・・・。


今日は、お休みなのでおうちでのんびり過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

お仕事の方は、お疲れ様でした。

夜は、ゆっくりおすごしください。

結婚のご相談は、山田ウェディンウまでご連絡ください!!


横浜市・池袋の結婚相談所HP
http://omiaikekkon.info/

☆雪☆

日記一覧へ戻る

【PR】  パソコン教室 ぱる  近江商人亭  プレジールピアノ教室  板垣医院  手もみ屋よしだ