横浜市結婚相談所 山田ウェディング | 日記 | ☆幸せ☆

生涯のパートナーを探すお手伝いを致します

Top >  日記 > ☆幸せ☆

横浜市結婚相談所 山田ウェディング の日記

☆幸せ☆

2014.05.20

こんにちは!!

皆さんは、今幸せですか?

自分の胸に手を当てて自分と向き合ってください。


ふ私は、胸を張って幸せと言えます!!

寂しいなと思うときはありませんか?

誰かに頼りたいなと思うときはありませんか?

心細くて泣きそうになるときはありませんか?

私の横には、旦那様がいます!

疲れて帰ってきても、私の話を聞いてくれます!(たまに、流されたりもしますが(笑))

スキンシップを忘れずにとってくれます!!(ふざけながら、悪絡みのようなー?(笑)ちょっかい?(笑))

さり気ない優しさを忘れずにいてくれま!

優しい旦那様に感謝してます!!

一人で悩んでいる方いらっしゃいませんか?

悩まず、相談してください!!

結婚のご相談は、山田ウェディングまで!!

お気軽にお待ちしております。

横浜市、池袋の結婚相談所 山田ウェディングHP

http://omiaikekkon.info/consultant/

☆幸せ☆

日記一覧へ戻る

【PR】  仲野金太郎商店  生田流箏曲桜芽会  Llano Hair ラノヘアー                    PCヘルプデスク東京(中央)  造園専科 エコロジージャパン