横浜市結婚相談所 山田ウェディング | 日記 | ☆運動会☆

生涯のパートナーを探すお手伝いを致します

Top >  日記 > ☆運動会☆

横浜市結婚相談所 山田ウェディング の日記

☆運動会☆

2014.05.30

こんばんは!!!

今日も、暑かったですねーーー!!

いかがおすごしですか??

先週ですが、私の卒園児が6年生だったので、運動会に応援に行きました!!!

小さくて可愛いかった子供だちは、身長も伸びとても立派になっていました!!!!

応援団長になっている子、応援団に入ってる子、リレーの選手になってる子、6年生全員の組体操の一番上に乗っている子、閉会の言葉言ってる子・・・色々活躍している姿を見て涙が流れました・・・

成長って凄いですね!!!!!

子供の成長に、改めて感じました!!!

明日も、違う小学校で運動会があるので応援してきます!!!!

結婚のご相談は、山田ウェディングまでお待ちしております!!!

お気軽にご連絡ください。

お待ちしております。

横浜市池袋の結婚相談所 山田ウェディングHP


http://omiaikekkon.info/consultant/

☆運動会☆

日記一覧へ戻る

【PR】  (有)阿波屋金物店  ハローストレージひばりヶ丘パート3  鷺沼カイロプラクティック鍼灸整体院  「金沢屋 仙台中山・八幡店」 襖・障子・網戸・畳・掛軸・クロスご用達  PANDA CREPE (パンダクレープ)