横浜市結婚相談所 山田ウェディング | 日記 | ☆エスコート☆

生涯のパートナーを探すお手伝いを致します

Top >  日記 > ☆エスコート☆

横浜市結婚相談所 山田ウェディング の日記

☆エスコート☆

2014.07.01

こんばんは☆

梅雨があけず、ぐすぐすした、天気が続いていやですね・・・

いかがおすごしですか???

今日は、参考までにと・・・!!!!


女性をエスコートするのに年代別に連れていってあげるレストランを変えてあげた方がいいの知ってました??

一概には言えませんので、参考までにと・・・


10代は、フレンチに連れていってあげるとよいですよ!
初めてのいいレストランと言えばフレンチ!!みたいな感じで!


20代前半は、イタリアンに連れていってあげるとよいですよ!
フレンチは、よく食べたから次はイタリアみたいな感じで!


20代後半は、エスニックに連れていってあげるとよいですよ!
フレンチもイタリアンも食べてきたから、ちょっと違うオシャレなレストランへみたいな感じで!


30代以上は、和食に連れていってあげるとよいですよ!
いろいろ食べてきたけど、やはり日本人と言えば和食でしょ!みたいな感じで!


これを参考に今、気になっている方にアタックしてみてはいかがですか??


明日から7月です!!!

今年も残り半年ですよ!!!


一歩を踏み出しましょう!!!!

まだ、お相手がいない方は、山田ウェディングにお気軽にご相談ください!!!

お待ちしております!!!

横浜市、池袋の、結婚相談所 山田ウェディングHP

http://omiaikekkon.info/consultan

☆エスコート☆

日記一覧へ戻る

【PR】  高田つりぐ  アデック  啓明館  きれい家レオン 家事手伝い  リフォーム 三陽|価格にもサービスにもこだわるリフォーム|八幡市|枚方市